本学園では教育研究に関わる活動に対する支援を目的として、毎年、教学振興資金のご寄付を募集しております。この寄付金は任意の寄付であり、教育研究活動の充実、施設設備等教育環境の充実、学生の奨学制度の充実など、学生の学びの環境の充実に活用されます。

金額は1口1万円(ただし、1口未満のご奉仕もありがたくお受けいたします)で、2014年7月から2015年3月末まで、在学生保護者、卒業生、教職員、企業・法人、一般有志の方々等へ広く募集を行っております。

今年度より、「お申し込みフォーム」を設置し、ホームページからもお申し込みいただけるようになりました。
個人で本学園へのご支援をお考えくださる方は、本学ホームページ「ご寄付のお願い」の「お申し込みフォーム」よりお申し込みください。
(これまで同様、電話・FAX・メール等でのお申し込みも受付しております。)

また、企業・法人の方は、全額損金算入が可能な「受配者指定寄附金」のお取り扱いが可能ですので、管理運営グループまでお問い合わせください。

昨今の厳しい経済情勢で申し上げにくいお願いではありますが、本学園の教学振興にご理解をいただく皆様へ、あたたかいご支援を重ねてお願い申し上げます。

ご寄付のお願いについて詳細はこちら↓
https://www.kyoto-saga.ac.jp/donation/

京都嵯峨芸術大学 管理運営グループ(寄付金窓口)