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キャラクターを生み出すうえで必要となる作画力(アナログ、デジタル)や発想力をベースに、ゲームビジュアルに必要な作画技術からキャラクターのビジネス展開まで幅広く学びます。
アナログアニメーションだけでなく、2D、3Dのデジタルアニメーションの表現技術を習得し、これらを素材として合成するコンポジット、VFX技術を取り入れたデジタル映像表現を学びます。
アナログ造形から3Dソフトを使ったモデリングまで、立体表現としてのキャラクターデザインを学び、平面では表現できない立体造形の魅力を探究します。
キャラクターの宝庫であり、アニメやゲームの源泉でもあるマンガについて、技術と知識を深めます。作画技術だけでなく、マンガを核として展開されるキャラクタービジネス全般を探究します。
多くの卒業生が様々な創造の現場で活躍することを目指しています。ゲーム業界やデザイン業界はもちろん、ウェブやインターネット関係の仕事に就く人、テレビや映像関係に勤める人など、多彩な活動の支援を展開しています。