学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

『投書箱』の愛称募集!

 京都嵯峨芸術大学では、学生の皆さんの声を直接聞かせていただくために「投書箱」を設置いたしました。学習環境や学生生活について、日ごろ皆さんが思っていること、要望、アイディアなどをお寄せください。お寄せいただいた投書には学長室が責任を持って対応いたします。
 そこで、皆さんにより身近に感じていただけるよう、呼びやすく、親しみやすい愛称を募集します。
 ぜひ皆さんで「投書箱」に名前をつけてください。
 ご応募をお待ちしています。

☆募集期間
  平成26年9月22日(月)~10月10日(金)17:00まで

☆応募資格
  本学在学生ならどなたでも応募できます。

☆応募方法・応募条件
  募集要項でご確認ください。

☆選考
  10月中旬、選考委員会で審査し、決定します。

☆賞品
  採用者の方1名に1万円の商品券、次点に選ばれた方に5,000円の商品券を進呈します。
  また、応募者全員の中から抽選で5名の方に500円の商品券を進呈します。

☆注意事項
  (1)応募作品は、この公募の目的以外には利用しません。
  (2)応募者の個人情報につきましては、本コンペに関する審査、問い合わせ、結果通知などに利用させていただく
    ほか、採用作品を公表する際に利用させていただくことがあります。
 (3)氏名、連絡先の記載がない場合には、適正に受付できないことがありますので、ご注意ください。

☆問い合わせ先
  京都嵯峨芸術大学 学長室(担当 野副)
Tel.075-864-7859 e-mail : president-room@kyoto-saga.ac.jp