学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

学生定期健康診断結果と健康診断書発行について

1.学生健康診断の結果配布について
 
4月6日(水) 学内でお受けいただいた健康診断の結果が届きました。
個別で各自にお渡ししますので、当日受診した学生は保健室まで受け取りに来てください。

なお、健康診断の結果、再検査・精密検査の指示が出た学生については、改めて来ていただくよう案内をしますので、その場合は必ず指示に従ってください。
健診当日以降に京都予防医学センターにて受診した学生は、受診から一ヶ月後のお渡しになります。各自で日程確認の上、保健室まで来てください。

2.健康診断書の発行に関して

健康診断を受診した学生に対して、本学指定様式での健康診断書を発行いたします。
京都予防医学センターで受診した方は、受診から一ヶ月後のお渡しになります。

発行期間は、平成28年5月10日(火)~平成29年3月31日(金)です。
健康診断書が必要な場合は、事務局 教務・学生支援グループで手続きをしてください。

以下の学生は健康診断書の発行はできませんので、ご承知おきください。
① 再検査・精密検査を指示されたが、未検査の場合。
② 受診した検査項目に、一つでも漏れがある場合。

なお、就職活動において健康診断書の指定様式がある場合や、証明書の内容でわからない点がある場合は、保健室までお問い合わせください。

                                                                    保健室