学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

京都嵯峨芸術大学試験場で大学入試センター試験を受験される方へ

2017年1月14日(土)、15日(日)に、京都嵯峨芸術大学で大学入試センター試験を受験される方へご案内いたします。

○開場について
開門時刻      8:00(両日とも)
試験室入室開始時刻 8:45(両日とも)
※大学内へ入構の際は、受験票を提示してください。また、一時外出する際も受験票を携帯し、再入構時には改めて受験票をご提示ください。
※受験票を紛失した場合は、試験当日、早めに来て再発行の手続きを取ってください。

○下見について
以下の日時で下見が可能です。下見は建物入口までです。試験室となる教室にはお入りいただけません。
尚、試験当日の本部キャンパスへの入構は正門(南側)からのみ可能とし、東門は閉鎖します。
【下見の日時】2017年1月10日(火)~13日(金)13:00~16:00

○本学へのアクセス
嵐電「車折神社」駅下車、徒歩7分
京都市バス、京都バス「車折神社前」下車、徒歩5分
※本学のスクールバスは運行いたしません。
※お車での構内乗り入れはできません。
※時間には余裕をもってお越しくださいますようお願いいたします。

○注意事項
・試験室には時計がありませんので、各自でご用意ください。
・食堂は控室として利用できますが、営業はいたしません。昼食は、各自でご持参ください。
・自転車は、定められた場所に駐輪してください。有響館には駐輪できません。(本部キャンパスから有響館へは徒歩で4分程度かかります。)
・試験場の校舎内では、試験の妨げにならないよう、静かに行動していただきますようお願いいたします。
・当日の天候状況により試験室が多少寒く感じることもありますので、衣類等で調整できるよう準備しておいてください。

○学内地図について
京都嵯峨芸術大学試験場の学内地図は、以下をご覧ください。
両日とも試験室以外に下記の施設を開放いたします。試験室入室までの休憩・待機場所として、また昼食場所としてご利用ください。
・遊意館1F 多目的室
・管理棟 地下1F 食堂 ※営業はいたしません
・講堂棟1F 学生ホール