学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

「美の術で生きていく。」 サガビの新しい公式プロモーションムービーが完成しました!本学YouTube公式チャンネルで公開しています。

サガビ 公式プロモーションムービー 「美の術で生きていく。」 「美を術にする。サガビ生、それぞれのストーリー」が完成しました。

「美の術で生きていく。」
京都・嵐山にある嵯峨美術大学・嵯峨美術短期大学。
制作に向かう学生の真剣なまなざし、すきなことに没頭できる個人のアトリエスペース、仲間のいる風景、歴史と文化そして自然に囲まれた美しいキャンパスでの日々。
美の術を身につける学びと環境を紹介しています。

「美を術にする。サガビ生、それぞれのストーリー」
嵯峨美で美の術を学ぶ学生を追ったインタビュー編。
油画、プロダクト、日本画に所属する学生をそれぞれ紹介しています。
各分野での学び、培ったもの、卒業後のこと、そして嵯峨美で過ごす日々のこと。
サガビ生のリアルをぜひご覧ください。


【サガビ公式YOUTUBEチャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=ErPxttHAvzM&list=PLF3Zuk522OHq_C4_URugfV4wANU_miWiK&index=1

「美の術で生きていく。」 サガビの新しい公式プロモーションムービーが完成しました!本学YouTube公式チャンネルで公開しています。0
「美の術で生きていく。」 サガビの新しい公式プロモーションムービーが完成しました!本学YouTube公式チャンネルで公開しています。1
「美の術で生きていく。」 サガビの新しい公式プロモーションムービーが完成しました!本学YouTube公式チャンネルで公開しています。2