在学生乾志帆さん(デザイン学科3年次生)の作品がLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル」に採用され、全国のLOFT店舗やWEBで使用されています。おめでとうございます。

乾さんは「JAGDA学生グラプリ2018」の入賞後(https://www.kyoto-saga.ac.jp/news/48941)、上位入賞者14名を対象に募集されたLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル制作」のデザインコンペで作品が採用され、メインビジュアルとして全国112店舗のLOFT店頭や、WEBでの広告に使用されます。「母の日」のビジュアルは現在使われています。

また、乾さんの作品を含む上位入賞者14名の作品は、梅田のロフトで5/24〜6/10の期間展示も予定されています。

在学生乾志帆さん(デザイン学科3年次生)の作品がLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル」に採用され、全国のLOFT店舗やWEBで使用されています。0
在学生乾志帆さん(デザイン学科3年次生)の作品がLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル」に採用され、全国のLOFT店舗やWEBで使用されています。1
在学生乾志帆さん(デザイン学科3年次生)の作品がLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル」に採用され、全国のLOFT店舗やWEBで使用されています。2
在学生乾志帆さん(デザイン学科3年次生)の作品がLOFTの「2019年 母の日・父の日 キービジュアル」に採用され、全国のLOFT店舗やWEBで使用されています。3