- 進路支援
夏期休暇中の本学指定書式履歴書の交付について
8月13日(火) ~20日(火)および24日(土)、26日(月)、30日(金)、31日(土)、9月7日(土)は
大学事務局が休業となります。
※日曜、祝日、事務局窓口休業日は窓口業務を行いません。
8月11日が日曜、12日が祝日ですので、休業前最終開室は10日(土)9:00~12:00です。
※日曜、祝日および上記事務局窓口休業日以外については、
平日9:00~17:00、土曜日9:00~12:00の間、通常業務を行います。
休業日に本学指定書式履歴書が必要な人は、
正門玄関受付(守衛室)にて9:00~18:00の間、受け取りができます。
窓口での交付時と同様に履歴書交付用紙に記入し、必要部数を受け取ってください。
求人情報や学内説明会に関する情報は
嵯峨美生のためだけの就活アプリ「SAGABiZ」や学生ポータルで配信しています。
大学事務局が休業となります。
※日曜、祝日、事務局窓口休業日は窓口業務を行いません。
8月11日が日曜、12日が祝日ですので、休業前最終開室は10日(土)9:00~12:00です。
※日曜、祝日および上記事務局窓口休業日以外については、
平日9:00~17:00、土曜日9:00~12:00の間、通常業務を行います。
休業日に本学指定書式履歴書が必要な人は、
正門玄関受付(守衛室)にて9:00~18:00の間、受け取りができます。
窓口での交付時と同様に履歴書交付用紙に記入し、必要部数を受け取ってください。
求人情報や学内説明会に関する情報は
嵯峨美生のためだけの就活アプリ「SAGABiZ」や学生ポータルで配信しています。