学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

【一般入試、スカラシップ入試 受験生の皆様へ】新型コロナウィルス感染症に関する注意

一般入試、スカラシップ入試
受験生の皆様へ

新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、3月4日(水)・5日(木)に実施予定の本学入学試験におきましては、安全な受験環境保持のため、新型コロナウィルス感染症を含む、学校保健安全法施行規則で出席停止が定められている感染症(インフルエンザ、結核、はしか等の指定感染症)に罹患している方は、受験をお断りしています。上記感染症により受験できない場合、入学検定料を返還(※)しますので、返還を希望する場合は試験当日の12時までに入学広報グループ(075-864-7878)まで連絡してください。
※入学検定料の返還には医療機関による診断書の提出が必要です。

受験生の皆様におかれましては、試験当日はマスクをご持参のうえ、キャンパス内にて着用してください(写真照合の際に一時的に取り外しをお願いします)。マスクが準備できない場合は受付で準備したマスクの着用をお願いします。試験室入室の際はアルコール消毒液をお使いください。また、試験監督官もマスクを着用しますので、ご承知おきください。
2020年3月3日
嵯峨美術大学・嵯峨美術短期大学
入学広報グループ