学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

【重要なお知らせ】2020年度前期授業日程の変更について

在学生ならびに新入生のみなさんへ

本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止に関わる国・自治体等の要請、指針に基づき、在学生履修ガイダンスの中止、入学式の中止、新入生ガイダンスの短縮開催等をご案内しておりましたが、授業実施に向けた安全面での配慮による学習環境の整備のため、危機管理委員会において、下記の通り前期授業開始日を延期することに決定いたしました。

当初の前期授業開始予定日 4月6日(月)

4月20日(月)前期授業開始に延期

授業準備をすすめていただいている在学生のみなさん、新入生のみなさんにはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、在学生の履修登録開始日、新入生の履修ガイダンス日程には変更ありませんが、4月3日(金)から4月17日(金)までの間、少人数でのガイダンスや履修相談、奨学金相談等の個別相談や出校日を設定する場合があります。
決定次第ホームページや学生ポータル(在学生)、各研究室からの連絡等で案内しますので、適宜ご対応ください。

※今後の状況次第では、再度、日程の変更等を行う可能性があります。
 その際は、改めて、本学ホームページや学生ポータル(在学生)にてお知らせいたしますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。