右京区役所が90周年記念事業として企画した「右京区オリジナル婚姻届特別受理証明書」のデザインコンペにおいて、デザインが採用された本学学生に対し、2021年3月18日(木)右京区役所にて感謝状贈呈式が行われました。

贈呈式では、右京区長 北川 洋一 様より温かい感謝のお言葉を頂戴するとともに各学生が制作したデザインを用いた感謝状を授与していただきました。

制作したデザインには、学生一人ひとりの思いや願いが込められています。
その作品を採用していただけたことは、今後の活動において自信につながることと思います。
今回の経験を生かして、学生生活ではもちろん、社会人になってからもさまざまな事へ挑戦を続けてほしいと期待しています。

2021年、右京区は区政90周年、本学は創立50周年という節目を迎えます。
今後も、地域に開かれた大学として、右京区をはじめ地域の企業や自治体との連携事業に積極的に取り組んでまいります。

本学学生がデザインした「右京区オリジナル婚姻届特別受理証明書」の感謝状贈呈式が行われました。0
本学学生がデザインした「右京区オリジナル婚姻届特別受理証明書」の感謝状贈呈式が行われました。1
本学学生がデザインした「右京区オリジナル婚姻届特別受理証明書」の感謝状贈呈式が行われました。2