学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

4月25日(日)オープンキャンパス参加予定の皆様へ【4月23日発信】

4月25日(日)のオープンキャンパス当日、京都府に緊急事態宣言が発令されることが決まりました。
宣言内容を鑑み、オープンキャンパスの開催可否について検討した結果、参加者の安全配慮とともに、4/25当日しか来校機会がない方もいらっしゃることを考慮し、キャンパスツアーやデッサン講習などのプログラムを中止し、内容を必要最小限にして開催いたします。

参加予約者におかれましては、キャンセルおよび次回オープンキャンパス(5月30日)への予約の変更も可能ですので、上記の内容縮小をご理解のうえ、無理のない範囲でご判断いただきたくお願い申し上げます(キャンセル及び別日程への予約変更の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください)。

なお、当日は午前・午後の2部制(入替制)で事前予約制によって参加人数を限定し、保護者などお付添いの方の同伴入場も1名までとし、来場される方にはマスクの着用、手指消毒、検温へのご協力をお願いしております。発熱がある方、体調が悪い方は参加をご遠慮ください。

■日程:2021年4月25日(日)
■時間:午前の部/10:00~13:00、午後の部/14:00~17:00
■備考:
・JR京都駅からの無料シャトルバスは予定通り運行いたします(①9:15発②13:15発)。
・阪急松尾大社駅前発のスクールバスの運行は松尾大社において「神幸祭」開催のため午前中の運行をジャンボタクシーに変更いたします。乗車人数に限りがありますので、阪急電車ご利用の方は駅からの徒歩(約20分)または嵐電への乗換え(車折神社駅下車徒歩5分)やJR(嵯峨嵐山駅下車徒歩15分)の利用をご検討ください。
・お車でご来場の際は駐車場のご利用も可能です。数に限りがありますので満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

4月23日(金)入学広報グループ
Mail : nyushi@kyoto-saga.ac.jp
TEL : 075-864-7878