学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

2021年度施設使用について

2021年度の施設使用に関しては、以下の通りとなります。

■実習室(B103、立体工房等、特別実習室を含む)
月~土 7:00~18:00(正門受付への申し出により20:00まで延長可。)
休日 9:00~18:00(入退構時に、正門受付にある「実習室使用届」に必要事項を記入のうえ、使用してください。東門は施錠しています。)

※授業以外で特別実習室の使用を希望する場合は、使用する日の1週間前までに「施設使用申請書」に所属研究室の専任教員の承認印を受け、学生・キャリア支援グループに提出してください。申請書は学生・キャリア支援グループにあります。

■スタジオ(管理棟3階)
月~金 9:00~18:00
土・休日 使用不可

※入室は教員を除く3名まで、マスクの着用、45分程度での換気、使用時間を可能な限り2時間程度とし、新型コロナウイルス感染対策を徹底したうえで使用を許可します。
使用を希望する場合は、使用する日の1週間前までに「スタジオ使用許可申請書」にスタジオ担当教員の承認印を受け、管理運営グループに提出してください。申請書は管理運営グループにあります。
なお、授業以外でのスタジオの使用にはライセンスが必要です。詳細は、学生便覧のP.37をご確認ください。