学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

5月16日(日)体験入学参加予定の皆様へ【4月28日発信】

4月25日(日)より京都府に緊急事態宣言が発令されました。
5月11日(火)に宣言解除が予定されてはいますが、警戒態勢が続くことが予想されるなか、5月16日(日)の体験入学の開催可否について検討した結果、参加者の安全配慮とともに、入試を数ケ月後に控えた受験生にとって数少ない機会であることを考慮し、各体験授業の人数を上限10名迄(事前予約制)に制限して開催いたします。
各体験授業の参加申込みは現在公式Webサイトより受付けており、上限人数に達し次第締め切ります。

なお、当日は午前・午後の2部制(入替制)で食事の提供等は行わず、保護者などお付添いの方の同伴入場も1名までとし(体験授業の見学は不可)、来場者にはマスクの着用、手指消毒、検温へのご協力をお願いいたします。また、発熱がある方、体調が悪い方は参加をご遠慮ください。

■日程:2021年5月16日(日)
■時間:午前の部/10:00~13:00、午後の部/14:00~17:00
■備考:
・阪急松尾大社駅前発のスクールバスは松尾大社において「還幸祭」開催のため運行できない可能性があります。詳細は公式ウェブサイトにて後日お知らせしますが、阪急電車ご利用の方は駅からの徒歩(約20分)または嵐電(車折神社駅下車徒歩5分)やJR(嵯峨嵐山駅下車徒歩15分)の利用をご検討ください。
・お車でご来場の際は駐車場のご利用も可能です。数に限りがありますので満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

4月28日(水)入学広報グループ
Mail : nyushi@kyoto-saga.ac.jp
TEL : 075-864-7878