学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

まん延防止等重点措置に対する本学の対応について[6月21日更新]

京都府に発出されていた緊急事態宣言は、6月20日で解除され、6月21日からは、「まん延防止等重点措置」に移行されました。引き続き、感染拡大の抑制措置の取組が要請されているため、7月11日までは、以下の対応をよろしくお願いいたします。
在学生ならびに関係者の方々におかれましては、ご理解ご協力をお願いいたします。

1.授業方針について
・原則、現状の授業形態(対面・オンライン併用方式)を継続します。

2.施設利用について
・2021 年度 前期授業期間は、現行通りの施設利用とします。

3. 生活について
・通勤・通学等の必要な場合を除き、都道府県を跨ぐ不要不急の往来はお控えください。
・授業や課外活動の前後などの会食は自粛してください。
・営業時間短縮を要請した時間以降の飲食店等への出入りは禁止します。
・クラブ・サークル等でのコンパの開催は禁止します。
・大人数での行動や、友人の下宿等での飲酒・宿泊は禁止します。
・食事中も含めた、マスクを外した会話は禁止します。
・日々の検温、マスク着用、手指消毒の励行、三密の回避等、感染症予防に努めてください。
・体調不良を感じる場合は登校せずに自宅療養し、近隣の医療機関を受診してください。

                                            以上

                                     学校法人大覚寺学園
                                     嵯峨美術大学
                                     嵯峨美術短期大学