学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

まん延防止等重点措置に対する本学の対応について

「まん延防止等重点措置」が3月21日まで延長されております。引き続き、在学生及び関係者の方々におかれましては、基本的な感染防止対策の徹底及び体調管理に努めるようお願いいたします。

1. 令和3年度「卒業式」及び「祝賀会」について
https://www.kyoto-saga.ac.jp/news/53419をご確認ください。

2.施設利用について
現行通りの施設利用とします。

3. 生活について
・日々の検温、マスク着用、手指消毒の励行、三密の回避等の基本的な感染防止対策を徹底してください。
・体調不良を感じる場合は登校や活動参加を控え自宅療養し、近隣の医療機関を受診してください。
・混雑した場所や感染リスクが高い場所への外出・移動を自粛してください。
・感染対策が徹底されていない飲食店等の利用は自粛してください。
・クラブ・サークル活動等における宴会(コンパ等)は自粛してください。
・自宅・友人宅での飲み会や多人数が集まる会食を自粛してください。
・飲食する際は、なるべく少人数で黙食としてください。
・不要不急の都道府県間の移動は極力控えるとともに、移動先でも基本的な感染防止対策を徹底してください。

                                               以上

                                         学校法人大覚寺学園
                                         嵯峨美術大学
                                         嵯峨美術短期大学