- トピックス
- 学生生活
冬期休業期間中の大学窓口業務に関するお知らせ
平成24年12月26日(水)~平成25年1月6日(日)の間、冬期休業につき、原則として大学事務局の窓口業務は行いません。一部申請済証明書等の受け取りについては下記をご覧ください。
12月25日(火)までに申請されたものについては、12月26日(水)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。
一斉休業中の学割の申込み手続きはできません。
・施設使用の申込み(演習室、講堂、グラウンド、特別実習室)は、平成24年12月26日(水)~平成25年1月6日(日)の間、できません。
12月25日(火)までに申請されたものについては、12月26日(水)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。
・ 各種進路関係の相談、エントリーシートや履歴書・自己紹介書の添削、模擬面接などは、平成24年12月26日(水)~平成25年1月6日(日)の間は行えません。
*正面玄関受付での各種書類の受け取りは9:00~18:00となります。
学生支援課関係
・学割の受け取り12月25日(火)までに申請されたものについては、12月26日(水)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。
一斉休業中の学割の申込み手続きはできません。
・施設使用の申込み(演習室、講堂、グラウンド、特別実習室)は、平成24年12月26日(水)~平成25年1月6日(日)の間、できません。
教務課関係
・各種証明書(成績証明書、在学証明書等)の受け取り12月25日(火)までに申請されたものについては、12月26日(水)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。
図書館関係
・平成24年12月25日(火)~平成25年1月6日(日)の間は休館となりますので、図書の閲覧、貸出、返却はできません。(平成24年12月25日(火)は、図書の返却のみ可能です)キャリア支援関係
・「履歴書・自己紹介書」用紙は、本部キャンパス正面玄関受付にて受け取りができます。・ 各種進路関係の相談、エントリーシートや履歴書・自己紹介書の添削、模擬面接などは、平成24年12月26日(水)~平成25年1月6日(日)の間は行えません。
*正面玄関受付での各種書類の受け取りは9:00~18:00となります。