学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

ゴールデンウイーク期間の学内施設使用、各種証明書発行について

4月29日(月)~5月5日(日)の期間、授業はありませんが、学内の各実習室は通常の日・祝扱いの施設使用(9:00~18:00)が可能です。使用を希望する学生は、当日、受付警備室にて学生証を提示し、実習室の使用を申し出てください。
また、クラブ・サークル等の講義室・演習室の使用は、「学生団体教室使用願」の事前提出が必要です。当日の提出はできませんので注意してください。
なお、4月29日(月)~5月5日(日)の期間はスクールバスの運行はありません。
加えて、申請済証明書等の受け取りについては以下をご覧ください。


学生支援関係


学割の受け取り
4月27日(土)までに申請されたものについては、4月28日(日)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。休業中の学割の申込み手続きはできません。


教務関係


各種証明書(成績証明書、在学証明書等)の受け取り
4月27日(土)までに申請されたものについては、4月28日(日)以降、正面玄関受付にて受け取りができます。必ず学生証を持参の上、受付に申し出てください。


*正面玄関受付での各種書類の受け取りは9:00~18:00となります。

学務課 学生支援窓口・教務窓口