学校法人 大覚寺学園 嵯峨美術大学 嵯峨美術短期大学

検索

NEWS

後期の履修登録について

後期の履修登録について、下記のとおりお知らせします。

後期には履修ガイダンスは行いません。
以下の項目をよく読んだうえで、各自成績確認・履修登録を行ってください。
学生便覧の58~62ページに「履修登録のきまり」が掲載されています。
詳しいスケジュール等については、下記の添付(PDFファイル)を参照してください。

【履修登録期間】9月2日(月) ~ 6日(金) 16:00まで
 ・学内から登録する場合 9:30~16:00 (情報処理演習室Ⅰ・Ⅱ)
 ・学外から登録する場合 9:30~翌朝3:00 (6日は16:00まで)

●前期成績の確認について
 履修登録期間中にWeb履修登録画面から確認してください。
 単位修得状況の把握や後期の履修計画を立てるために、
 必ず成績一覧表を確認・印刷しておいてください。

●履修登録の方法について
 履修登録期間中に、Web履修登録画面から行ってください。
 時間割等の資料は、9月2日から学務課前で配布、本学ウェブサイトに掲載します。
 履修登録リストは、必ず印刷して保管しておいてください。

●履修や成績に関する質問や相談について
 履修や成績に関して質問や相談がある場合には、成績一覧表を印刷したものを持って、
 履修登録期間中に学務課へ来てください。
 質問や相談ができる時間帯は 9:00~17:00 で、電話での問合せも同様です。