このコンテストは、JALUX(ジャルックス)社が、1986年以来ボージョレー・ヌーヴォーを輸入しているフランスのPierre Ferraud(ピエール・フェロー)社の賛同を得て、若手アーティスト(20~35歳未満)から募集したデザインを、ワインボトルの顔であるラベルに起用するプログラムです。
5月24日より「JALUX ART+WINE PROGRAM ボージョレー・ヌーヴォー ラベル コンテスト」として作品募集を開始、このほど受賞者が決定しました。
高瀬さんの作品は、応募総数208点の中から、大賞1名、特別賞4名のうちの、特別賞を受賞しました。


詳しくはこちらから
  ↓
http://www3.jalux.com/bnc2013/

「ボージョレー・ヌーヴォー ラベルコンテスト」で、芸術学部デザイン学科の高瀬彩加さんが特別賞を受賞しました。0

高瀬さんの作品「目覚め」