今年度最後のオープンキャンパス(10/6)が無事に終了しました。


お越しくださいました皆様、ありがとうございました!



 気持ちの良い秋晴れの中、たくさんの方々にご来場いただくことができました。

10/6オープンキャンパスレポート:0

今回も構内各所で様々なイベントが行われましたが、その一部をご紹介していきます。


 コミックアート作品展会場の附属ギャラリーでは、「とっとこハム太郎」作者の河井リツ子先生(本学客員教授・卒業生)による四コマ漫画教室や、

10/6オープンキャンパスレポート:1

令丈ヒロ子先生(本学客員教授・卒業生)による特別授業「絵本につながるアイデアについて」が行われました。

10/6オープンキャンパスレポート:2

 こちらは、来春新設されるコミックアート分野、コミックアートメイキング講座の様子です。

10/6オープンキャンパスレポート:3

 その他、デッサングランプリや、

10/6オープンキャンパスレポート:4

教員や学生スタッフによる各専攻分野の詳細説明が行われました。

10/6オープンキャンパスレポート:5

10/6オープンキャンパスレポート:6

 こちらは来場者と嵯峨芸生が交流できるイベント「オー!キャン!フレンズ!」の様子です。

10/6オープンキャンパスレポート:7

モノづくり系のワークショップも盛況でした!

10/6オープンキャンパスレポート:8

10/6オープンキャンパスレポート:9

参加者の皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。




 その他、個別相談会や、大学概要・入試概要説明会も実施しました。

10/6オープンキャンパスレポート:10

 ご来場された皆様にとって、今回のオープンキャンパスが、本学の学びやキャンパスライフについて、より詳しく知っていただく有意義な機会となっていれば、幸いです。

10/6オープンキャンパスレポート:11

 入試相談会は、来月11月2日・3日に開催される「嵐芸祭(学園祭)」でも実施しますが、
オープンキャンパスや学園祭以外の日でも、本学の施設見学やご相談等は随時受け付けております。(盆・年末年始・日曜日等を除く)。

ご希望の方は、入試課まで電話またはメールにてお申し込みください。


 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


■オープンキャンパス・学校見学に関するお問合せ先
京都嵯峨芸術大学 入試課
Tel : 075-864-7878 Fax : 075-881-7133
E-mail : nyushi@kyoto-saga.ac.jp

受付時間:〔平日〕9:00~16:30 〔土曜日〕9:00~15:00