遅くなってしまいましたが、2014年10月11日、嵯峨芸生が主催するフリーマーケット、サガノミノイチのレポートをお届けします。
今回は開催第1回目!ということで、今後定期的に開催していきます。

\ わいの わいの /

SAGA FLEA MARKET サガノミノイチ vol.1:0

当日、学内にはたくさんの来場者さまがいらっしゃいました。
東の芝生エリア、中庭、西の芝生エリアと、古道具や手作り雑貨などなど、魅力的なものが所狭しと並べられていました!

SAGA FLEA MARKET サガノミノイチ vol.1:1

サガノミノイチは現役嵯峨芸生だけでなく、学外のみなさまにも出店していただいております。
OBOG の卒業生はもちろん、学内の職員さんや先生方、警備員さんまで!
そしてそして、ご近所の方々や、ちょっと離れた京都市内にお住まいの方にもお越しいただきまし
た。

SAGA FLEA MARKET サガノミノイチ vol.1:2

みんなで作り上げていくフリーマーケット、サガノミノイチ。
嵯峨芸ならではの出会いに、今後も期待がふくらみます。
第2回は今週末の11 月29 日(土)に開催!
みなさまにお会いできるのを、心より楽しみにしております〜!

詳細はこちらから↓
https://www.kyoto-saga.ac.jp/event/20002